akaikamiakamiの日記

本当はサーモンも好き。

衣装アンケート〜コーイチ編〜

 

 

f:id:akaikamiakami:20200816015332j:image

 

まず、はじめに。

大変期間があいてしまいすみません(土下座)

ここからは個人の衣装編です!

今回はコーイチさん!!

 

 

殿堂入り👑

 

 

 

f:id:akaikamiakami:20200816020602j:image

 

 

 

f:id:akaikamiakami:20200816022815j:image

 

 

 

いやぁ〜本当にかっこいいですよね!!

圧倒的に多かったです!!

エーネ2017。

 

 

(回答から一部抜粋させてもらいました)

 

a-nationの和衣装ですね…あれはまさにコーイチくんが着てこそ映えるコーイチくんのための衣装って感じがしました。もみあげがしっかりある人って和服似合いますもんね。

 

 

2017年のa-nationの衣装 あのもちもちそうな二の腕をチラ見せしてくれる。コーイチさんて和な衣装似合う...

 

 

本当に和風似合う。コーイチさん。

 

 

 

黒がまた似合う。

 

 

f:id:akaikamiakami:20200816021611j:image

 

 

f:id:akaikamiakami:20200816021618j:image

 

 

 

f:id:akaikamiakami:20200816021643j:image

 

 

愛す。in wonder landの衣装も多かったです!

ストーショーさんの個性的なデザインの衣装も

着こなしてしまうから本当すごい!!

 

コーイチさんとタカシさんバックボーカル

なので後ろのポジションでもこの衣装だと

植物が装飾されているので、後ろにいても

より華やかで際立つなと円盤を観ながら思ったり☺️

 

 

 

 

 

仕上がっている。

 

 

f:id:akaikamiakami:20200816022746j:image

 

 

f:id:akaikamiakami:20200816022759j:image

 

 

黒が似合うといえばですが。

TEFBの衣装もアンコールのチェックの衣装

ともに多かったです。

 

 

 

 

 

個人的にコーイチさん推しの方からも

回答が多くて、とても嬉しかったです😭✨

7人の超特急の歴が浅いので、

コーイチさん推しの方から衣装の話、

その時のイベントのエピソードも回答でありまして。

(載せていいものかわからなかったので私の中で大切にします)

私の知らない超特急の期間も埋められたというか、思い出の宝物を分けて頂けたみたいで

一人で胸がいっぱいになっていました。

 

回答してくださったみなさん、

そしてこのブログを読んでくださったみなさんもありがとうございます!!